Friday, June 1, 2012

Timmy shapes Guns,I shape shortboards.

今日はバッシャムでグラッシング中のEPSのボードをチェックし、
次に作る日本向けのロング&ショートボードの為の打ち合わせを
ペイントアーティストとして
少し遅めの出勤でした。
カスタムオーダーのショートボードを数本削りました。
途中パット・ローソンさん達も来て
僕の金髪を見て笑っていました。
一方、ティミーさんは特大のブランクでEPSのガンを削っていました。
厚さ5インチもあるブランクでEPSとはいえ重たそうでした。
でもティミーさんの手にかかると
ちょちょいのちょい、といった感じでした。
スゲェ。ハンパねぇ。




Search This Blog