Wednesday, September 27, 2017

去年のジャパニーズサーフィンコンテストの勝者へ贈るボードがもうすぐ完成

友達と食事へ行く途中、渋めなカマロを発見。
カッコいい!

ティミーパターソンサーフボードのマネージャーをしているスコット。
自分用にオーダーしてあったのカスタムボードのホットコートが終わって、これからサンディングに入る状態の板の確認して、すでに満足気。
待ちきれませんねー笑

仕事に行く途中に咲いていた花。
名前は何というのかな?
春もだけど、秋もサンクレメンテは綺麗な花が咲いています。


サーフアリーに止まっていた
VW カーマンギア
ドシブ。
これからレストアがされるそうです。
後ろに写っているのは、
レジェンドシェイパーのジェフさん。
ジェフさん最高です!


バッシャムズでカットされたブランクスが届きました。
去年の正樹さんの大会、ジャパニーズサーフィンコンテストで優勝した南さんに贈る板です。

...LOSTのサブスコーチャーみたいな乗り心地で
もっとボリュームが欲しいということだったので、
サブスコーチャーを研究。というか前乗ってったし、好きな板だったので研究済み、即デザインしました。

地元の友達が遊びに来ていました。
お土産に手ぬぐいをいただきました。
うれしい!!!
ありがとう!!!!!


シェイプ終了

久々のサンオノフレ
波は小さいけど、天気が穏やかで気持ちがいいです。
面がキラキラしています。
3/2ジャーフルで入ったら、ちょっと暑かったです。

完全にロングボード日和
フィンレスもいいね!
ぼくはもちろんホットカールでメガトリム!

以上発生した黒い貝たちに
足を

注文通りのエアブラシも入って
さらに凛々しくなりました。



グラッシング

長年チャンネルアイランドの板を巻いてたエイロン

腕はピカイチ
今はティミーパターソンの板を巻いています。

職人技

ティミーさんのショップに立ち寄り
トイレをかりたら
すごい写真が!

ティミーパターソン
ティミーさんはバレルが好きです。

これもティミーさん本人
自分で削ったトーインボードをテストライド

ここ3日間夕方セッションが調子いいです。

いい波乗った後に
この景色
たまりません
先日ヘアカットされたパームツリーが
なんだか寒そうです。

ありがとうサンノー
また明日

Search This Blog