Sunday, October 9, 2011

Photos of Socal Japanese Surfing Contest 2011



沢山の人が来ていました。

誰のか解りませんが、LOSTのグラスオンフィンの
イケてるボードを発見!

セット以外の波でも腰くらいありました。

この弁当がすごく美味しかった。
おばちゃん、ありがとう!

スポンサーのボード
Sun Dolphin,RY-KO,Cordell.

Judging booth

こんなに沢山のスポンサー

...Lost,Luvsurf,Stussyの近くにSun Dolphinのロゴが、
嬉しい〜!

セットは胸、肩。

時々、頭くらいのセットも入ってきました。

良い波

最高!






ちびっ子サーファーもコンテストに出場!

お父さんと一緒に




この方は最年長出場者です。
ビーチボーイズのマイク真木を思い出します。

遠くには悪魔のボールが2つ。
いらねぇ〜!!!


イベント主催者の小林正樹さん


ジャッジング中の正樹さん

隣には長男の 正君も

キッズ部門の表彰式

将来はプロサーファーかな?

トロフィー



解説、DJの方もプロでした。


ブースへまぎれ込みました。
眺めが最高でした。

サーフィン激ウマ、小林 桂君


桂君のボード




抽選で選ばれた方にSun Dolphin Surfboardsの
カスタムボードの権利をプレゼントすることになりました。 


正樹さんはコンテストにもエントリーして1位になり
インタビューを受けていました。

カスタムボードの権利の当選者は
この方です!

シェイプするのが楽しみだ!

イェイ!ピース!

皆様、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

また来年、ここで会いましょう!

Search This Blog