Thursday, July 12, 2012

Timmy Patterson shaped Terry Martin model for Hobie

数ヶ月前
ティミーさんはテリーさんの為に
テリー・マーティン モデルのボードをいくつか削りました。
それらはテリーさんの為に開催された
オークション用のボードです。
いくつかのボードはテリーさんが生きている時に
完成しましたが、そのオークションが開催される
数日前にテリーさんはお亡くなりになりました。
ティミーさんが子供の頃
ティミーさんのお父さんの叔父さんは
テリーさんと一緒にホビーで働いていました。
そしてティミーさんはテリーさんから
シェイプも教わったり
とても親密な仲でした。
今回ご紹介するボードはとても特別です。
テリーさんがお亡くなりになられた直後に
シェイプされたボードで
沢山の人からのサインとメッセージが
書き込まれています。
とても美しいサーフボードです。













Search This Blog