Thursday, May 31, 2012

ティミーパターソンT.Patterson Surfboards

公表はしてなかったのですが、4月から念願のティミーパターソンサーフボードで
シェイパーとして働く事になりました。
ブログを日本語で更新するのはティミーさんからの要望で
僕のブログに日本語で宣伝しておいて欲しいという事で始めました。
ティミーさんは僕が今まで見てきた沢山のシェイパーの中でも
一番「スゲェ!!!!」と思ってしまうような人です。
すごいのは知っていたけど、こんなにすごいんだと思いました。
そこで働ける事も嬉しいですが
いろいろと教えてもらい学べる事が何よりもうれしいです。
いろんな有名人にも会えるのもうれしいです。
これからファクトリーの状況などアップして行きたいと思います。
I didn't say in public but I actually started working at Timmy Patterson Surfboards.
Timmy told me to advertise him on my blog,so I just do it.
Look forward to see it from the factory.

\m/ yewwwwwwwww

Search This Blog